FC2ブログ

2/22まで限定!

important-2508600_640.jpg

*こちらの記事を見る前に、まだプロフィールとその他続きの2記事を読まれていな方は、そちらから順にお読みください。

今回皆さんに大事なお知らせがあります。

その内容はこのページの最後に書いていますのでお楽しみに♪

動画見ていただいた方ならわかるかと思いますが、このビジネスには初期費用がかかります。

最近ツイッターなどで初期費用無料のビジネスをよく見ます。

僕自身いくつかビジネスをやってきましたが、初期費用がかからないビジネスもやったことがあります。

しかし初期費用0という事なので稼げる額も多くはありませんし、このブログの動画に出てくるパブロのように権利収入を得る事は難しいです。

有名な大企業家のホリエモンこと堀江貴文さんが言っていた事で、

「リスクを冒さない者に成功はない」

という言葉があります。

このリスクというのは初期投資の事です。

僕自身ビジネスをやっていて初めてこの言葉の意味が分かりました。

なぜリスクを冒さないと成功しないのか、

それは危機感がないからです!

人は自分でお金を払ったものに対して大事にしようとします。

例えば、ダイエットを始めるときに、高いお金を払ってジムに登録して通うのと、家で自分のペースで運動するのとでは、どちらが成功率が高いと思いますか?

もちろんジムに通った方が成功率は格段に高くなります。

これは先ほど言ったお金を払うというリスクを冒しているからなんです。

リスクを冒すことによって、「やらなければいけない」という危機感が生まれるからです。

ビジネスでも同様です。

無料で始めたものだと、モチベーションが上がらずいつまでたっても結果が出ません。

しかし初期投資をしているビジネスだと、「お金を払ったのだから頑張らないと!」と危機感を持ちます。

そうなることでモチベーションが上がり、稼ぐまでのスピードも速くなります!

ようは自分の気持ち次第という事です。

そしてその初期投資ですが、今回超ビッグニュースが飛び込んできました!!!

2/22まで限定で、通常初期費用約7万円かかるこのビジネスが

25000円で始められるキャンペーンを開始しました!

これを10年後・20年後の自分への投資として、高いと捉えるか安いと捉えるかは人それぞれです。
スポンサーサイト

コメント

初期投資

Manohiroと申します。
ブログランキングから訪問させて頂きました。

初期投資をしてしまうと

モチベーション上げて頑張らなければならなくなりますなあ。

勉強になりました。

今後も訪問させていただきます。

よろしくお願い致します。

Re: 初期投資

Manohiroさん

返信遅くなってしまって申し訳ございません>_<

コメントありがとうございます♪

そうですね!
やっぱり危機感が出てきますからね!

ありがとうございます♪

こちらこそよろしくお願い致します。

No title

こんにちは。ブログランキングから訪問させていただいております。
私は危機感の真っ只中にいます。今していることを真剣に取り組まないといけないと実感しました。有益な記事ありがとうございます。

Re: No title

takafumiさん

コメントありがとうございます。

そうなんですね!
お力になれて光栄です。

またなにかあれば気軽にご質問ください♪
非公開コメント