FC2ブログ

自由を手にするには?


今回は自由を入れる方法を紹介していきたいと思います。

まずはこちらをご覧ください♪



どうでしたか?

これが自由になる為の1番の近道です。

この権利収入というものはこの世の中でもいろんなところに存在しています。

わかりやすいもので言うと歌手の方がそうです。

歌手の方は作詞作曲をして、CDもしくは最近で言うとiTunesなどに配信します。

そしてそれとほぼ同時期ぐらいに、みんなが大好きなカラオケに登録されます♪
(みんなじゃなかったらすいませんw)

それが権利収入になるのです。

どういうことかと言うと、カラオケに一度登録された曲は消えることなく残り続けます。

そして残り続ける限り誰かに歌われ続けることになります。

こうして歌われ続ける事によって、歌手の方には収入が入り続けるのです。

イコール何もしなくても収入が勝手に入ってくるという事です!

動画に出てくるパブロと全く同じですよね♪

パブロのパイプラインを作る作業が、歌手の方で言う作詞作曲の期間です。

お互いこの間には収入は入ってきません

しかし完成した後はどちらも収入が入り続けるようになります。

ですがもちろんそれは無限ではありません。

パブロであればパイプラインが壊れたらそこで収入はストップしてしまい、歌手の方であれば年数を重ねてその曲を知る人がいなくなればストップしてしまいます。

とはいえどちららもよほどのことがない限り、数年でストップしてしまうようなことはありません。

数十年は続きます!

これが権利収入の良いところです。

みなさんはパブロとブルーノどちらでしたか?

おそらくほぼ全ての方がブルーノだと思います。

このままブルーノのように同じことを繰り返して生きていくのか、パブロのように時間とお金を手に入れて自由に生きていくか。

パブロになりたいと思った方は次のページをご覧ください♪

次のページ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント